『2.STAFF』WRITER

  • 2015年スタート!!

     

    ブログをご覧のみなさま、LIVE-Gスタッフです!

    遅くなりましたが、

    あけましておめでとうございます!!

    2015年も、

    ぐるたみんLIVE-G 

    どうぞよろしくお願い致します!!

     

    さて、ここで告知になりますが、

    1月30日(金)18時より、

    LIVE-G TOUR 2015-LIVE HOUSE CIRCUIT- 

    前売券オフィシャルホームページ先行」がスタートします!!!

    予約申し込みは、こちらからもできます!

    受付期間は、2月9日(月)23時59分までとなりますので、

    まだチケットを購入済でない方は、ぜひお待ちしております!

    ↓↓ 公演スケジュールは、こちらでご確認ください ↓↓

    LIVE-G TOUR 2015-LIVE HOUSE CIRCUIT- ツアースケジュール

     

    はやくもあと4か月ほどでツアーが始まりますね!!

    全国20か所、ぐるたみんが皆さんの住んでいる街に遊びに行きますので、

    よろしくお願いします!!!

     

    ——————————————————————-

    2月18日発売!「み -GLUTAMINE BEST-

    ぐるたみん公式HPにてチェック!!

    ——————————————————————-

     

     

  • LIVE-G TOUR 2015 -LIVE HOUSE CIRCUIT- 開催決定!

     

    みなさん、こんばんは!

    お久しぶりになってしまいましたが、LIVE-Gスタッフです!

    すっかり寒い季節になりましたが、みなさん体調管理はちゃんとされていますか??

     

    さて、そんな寒い季節に、熱くなる話題です!

    以前から告知されていました、来年2015年に開催される

    LIVE-G TOUR 2015 -LIVE HOUSE CIRCUIT-」のスケジュールが発表になりました!!!

     

    来年は、なんと・・・

    全国20か所21公演の開催となります!!!

    すごいですね~、たくさんの会場をまわります!!ぐるたみんさんもいまから気合い入っています!

    5/30・31 横浜

    6/6 静岡

    6/7 岐阜

    6/13 京都

    6/14 神戸

    6/20 徳島

    6/21 高知

    6/27 鹿児島

    6/28 福岡

    7/3 広島

    7/4 鳥取

    7/10 金沢

    7/11 新潟

    7/19 帯広

    7/20 札幌

    7/25 盛岡

    7/26 仙台

    7/29 名古屋

    7/30 心斎橋

    8/1 東京

     

    詳しいスケジュール、チケット販売情報は、こちらでチェック!!http://live-g.jp/#schedule

    みなさんぜひぜひ遊びに来てください!

    お待ちしています!

     

     

     

  • LIVE-G TOUR 2014 最終公演!!!

    みなさん、こんばんは!!

    LIVE-G スタッフです。

     

    本日、LIVE-G TOUR 2014Zepp Fukuokaにて、最終公演を迎えました!!

    最後まで、晴天に恵まれ、ぐるたみんさんは晴れ男なんですね!きっと!

     

    写真 1 (1)

    写真 2 (1)

     

    本日も、多くのお客様にご来場いただき、会場が揺れるほどの盛り上がりと、

    大きな歓声の中、無事に終えることができました。

    ぐるたみんさん、バンドメンバーさん、そして、このツアーを支えてくださった舞台スタッフのみなさん

    お疲れ様でした!!

     

    今回のツアーにご来場いただきました、みなさま、本当にありがとうございました!!

    そして、今回、残念ながら参加できなかった方も、今後も「LIVE-G」続いていきますので、

    次回、開催する際には、ぜひいらしてください!!

     

    せーの!! 

    We Are HAPPY!!

     

    0506_fukuoka_DSC_2962mini

     

    ありがとうございました!

    また、お会いしましょう!!

     

  • LIVE-G TOUR 4日目!!せみふぁいなる!!

     

    こんばんは!LIVE-G スタッフです。

     

    本日LIVE-G TOUR4日目!!!

    大阪・Zepp Nambaでのライブでした!!

     

    写真 3

     

    昨年、10月12日以来の大阪での「LIVE-G」ということで、

    ぐるたみんさんが、ツアートラックに、「進化したLIVE-Gを魅せる!!

    メッセージを残していましたが、昨年よりも、何十倍もパワーアップした「LIVE-G」を

    みなさまに披露できたのではないかと思います。

     

    本日も、たくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!

    写真 (1)

     

    残すところ、最終公演のZepp Fukuokaのみとなりました。

    ツアーのゴール目前ということで、さみしい気持ちもありますが、最後までTEAM-G一丸となって

    盛り上げていきたいと思います!!

     

    2014_0504_MG_7140-2

     

    We Are HAPPY!!

     

  • LIVE-G TOUR 2014 折り返し!!

    みなさん、こんばんは!!

    LIVE-Gスタッフです!!

     

    本日、「LIVE-G TOUR」 3日目!!

    あっという間に、ツアーの真ん中!折り返しとなりました。

    0502nagoya02

     

    ということで、LIVE-G 初の名古屋公演!

    本日も、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!!

     

    名古屋公演は、一段と男性のファンの方が多くいらっしゃったのが

    印象的でした!ありがとうございました!

     

    さて、

    LIVE-G TOUR、残すところ、あと2公演となりました。

     

    明後日、5/4は、大阪公演です!!

    大阪のみなさん楽しみに待っててくださいね!

     

    We Are HAPPY!!

     

    0502nagoya

     

     

     

     

  • LIVE-G TOUR 2014@Zepp Sapporo

     

    みなさん、こんばんは!!

    LIVE-G スタッフです。

     

    今日は、「LIVE-G TOUR 2014

    2日目!!!

    Zepp Sapporo でのライブでした!!

     

    写真 2

    写真 1

     

    札幌での「LIVE-G」、

    たくさんのお客様にご来場いただき、大盛り上がりで、白熱したライブとなりました!!

    ありがとうございました!!

     

    また、札幌で「LIVE-G」の開催ができることを願っております!!

     

    We Are HAPPY!!

     

    NF1_3525

     

  • LIVE-G TOUR 2014 スタート!!

     

    みなさん、こんばんは!

    ぐるたみんLIVE-G スタッフです!

     

    いよいよ、、、、

     

    ついに、、、、

     

    本日、「LIVE-G TOUR 2014」がスタートし、

    無事に、初日、東京公演を迎えることができました!!

     

    ぐるたみん0426

     

    ぐるたみん0426_2

     

    たくさんのお客様にご来場いただき感謝致します。

    ありがとうございました!!

     

    東京公演を皮切りに、札幌名古屋大阪福岡と、

    ぐるたみんがみなさんの街に「HAPPY」を届けに行きます!!

     

    お楽しみにー!!!

     

    ぐるたみん_0426_3

     

     

    We Are HAPPY!!

     

    eta0426

     

     

     

     

     

  • あと3日!!

    みなさん、こんばんは!!

    ぐるたみんLIVE-Gスタッフです!!

     

    いよいよ、LIVE-G TOUR 2014まで、あと3日となりました!!!

     

    そして、今日が、最後のリハーサル!!

     

    楽曲や全体の構成の最終調整・確認をし、万全な態勢で、ツアーを迎えられるよう

    ぐるたみんさん、バンドメンバー、スタッフの全員で今日という1日を過ごしました。

     

    TEAM-G!!!

     

    このライブを成功させるために一生懸命です!!!

     

    ぜひ、ライブ会場でその勇姿をご覧ください!!

    よろしくお願いします!!

     

  • ぐるたみん「LIVE-G」ツアートラックが、東京の主要駅に出現!!

    みなさん、こんばんは!

    ぐるたみんLIVE-Gスタッフ(通称:TEAM-G)です!!

     

    LIVE-G TOUR 2014 スタートまで、あと4日となりました!!!!

    まもなくはじまりますね~、準備の方もラストスパートをむかえております!

    TEAM-Gも一丸となって頑張っております!!

     

    さてさて、今回お知らせさせていただきたい事は!!!

     

    明日、4/23より、東京都内主要駅を、ぐるたみん仕様にデザインされた、ツアートラックが回ります!!

     

    詳細は、こちら↓↓

    【ぐるたみんLIVE-G TOUR ツアートラック 走行スケジュール】
    4/23(水) 11:30~13:00 (予定) 渋谷駅付近
    4/24(木) 11:30~13:30 (予定) 池袋駅付近
    4/24(木) 15:30~19:30 (予定) 秋葉原駅付近
    4/25(金) 17:00~19:00 (予定) 新宿駅付近

    ※交通状況の影響でルート変更になる場合がございます。予めご了承ください。

    ※必ず交通ルールを守ってご覧頂くようお願い致します。

     

    駅でトラックを目撃した方は、ぐるたみんさんに報告しましょう!!

     

    ぐるたみんツイッター⇒ https://twitter.com/glutamine_nico

     

  • 「LIVE-G TOUR 2014」チケット一般販売スタート!!
live-g.jp
Copyright ©EXIT TUNES. All Rights Reserved.