2015年スタート!!

 

ブログをご覧のみなさま、LIVE-Gスタッフです!

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!!

2015年も、

ぐるたみんLIVE-G 

どうぞよろしくお願い致します!!

 

さて、ここで告知になりますが、

1月30日(金)18時より、

LIVE-G TOUR 2015-LIVE HOUSE CIRCUIT- 

前売券オフィシャルホームページ先行」がスタートします!!!

予約申し込みは、こちらからもできます!

受付期間は、2月9日(月)23時59分までとなりますので、

まだチケットを購入済でない方は、ぜひお待ちしております!

↓↓ 公演スケジュールは、こちらでご確認ください ↓↓

LIVE-G TOUR 2015-LIVE HOUSE CIRCUIT- ツアースケジュール

 

はやくもあと4か月ほどでツアーが始まりますね!!

全国20か所、ぐるたみんが皆さんの住んでいる街に遊びに行きますので、

よろしくお願いします!!!

 

——————————————————————-

2月18日発売!「み -GLUTAMINE BEST-

ぐるたみん公式HPにてチェック!!

——————————————————————-

 

 

LIVE-G TOUR 2015 -LIVE HOUSE CIRCUIT- 開催決定!

 

みなさん、こんばんは!

お久しぶりになってしまいましたが、LIVE-Gスタッフです!

すっかり寒い季節になりましたが、みなさん体調管理はちゃんとされていますか??

 

さて、そんな寒い季節に、熱くなる話題です!

以前から告知されていました、来年2015年に開催される

LIVE-G TOUR 2015 -LIVE HOUSE CIRCUIT-」のスケジュールが発表になりました!!!

 

来年は、なんと・・・

全国20か所21公演の開催となります!!!

すごいですね~、たくさんの会場をまわります!!ぐるたみんさんもいまから気合い入っています!

5/30・31 横浜

6/6 静岡

6/7 岐阜

6/13 京都

6/14 神戸

6/20 徳島

6/21 高知

6/27 鹿児島

6/28 福岡

7/3 広島

7/4 鳥取

7/10 金沢

7/11 新潟

7/19 帯広

7/20 札幌

7/25 盛岡

7/26 仙台

7/29 名古屋

7/30 心斎橋

8/1 東京

 

詳しいスケジュール、チケット販売情報は、こちらでチェック!!http://live-g.jp/#schedule

みなさんぜひぜひ遊びに来てください!

お待ちしています!

 

 

 

LIVE-G TOUR 2014 最終公演!!!

みなさん、こんばんは!!

LIVE-G スタッフです。

 

本日、LIVE-G TOUR 2014Zepp Fukuokaにて、最終公演を迎えました!!

最後まで、晴天に恵まれ、ぐるたみんさんは晴れ男なんですね!きっと!

 

写真 1 (1)

写真 2 (1)

 

本日も、多くのお客様にご来場いただき、会場が揺れるほどの盛り上がりと、

大きな歓声の中、無事に終えることができました。

ぐるたみんさん、バンドメンバーさん、そして、このツアーを支えてくださった舞台スタッフのみなさん

お疲れ様でした!!

 

今回のツアーにご来場いただきました、みなさま、本当にありがとうございました!!

そして、今回、残念ながら参加できなかった方も、今後も「LIVE-G」続いていきますので、

次回、開催する際には、ぜひいらしてください!!

 

せーの!! 

We Are HAPPY!!

 

0506_fukuoka_DSC_2962mini

 

ありがとうございました!

また、お会いしましょう!!

 

LIVE-G TOUR 4日目!!せみふぁいなる!!

 

こんばんは!LIVE-G スタッフです。

 

本日LIVE-G TOUR4日目!!!

大阪・Zepp Nambaでのライブでした!!

 

写真 3

 

昨年、10月12日以来の大阪での「LIVE-G」ということで、

ぐるたみんさんが、ツアートラックに、「進化したLIVE-Gを魅せる!!

メッセージを残していましたが、昨年よりも、何十倍もパワーアップした「LIVE-G」を

みなさまに披露できたのではないかと思います。

 

本日も、たくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!

写真 (1)

 

残すところ、最終公演のZepp Fukuokaのみとなりました。

ツアーのゴール目前ということで、さみしい気持ちもありますが、最後までTEAM-G一丸となって

盛り上げていきたいと思います!!

 

2014_0504_MG_7140-2

 

We Are HAPPY!!

 

LIVE-G TOUR 2014 折り返し!!

みなさん、こんばんは!!

LIVE-Gスタッフです!!

 

本日、「LIVE-G TOUR」 3日目!!

あっという間に、ツアーの真ん中!折り返しとなりました。

0502nagoya02

 

ということで、LIVE-G 初の名古屋公演!

本日も、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!!

 

名古屋公演は、一段と男性のファンの方が多くいらっしゃったのが

印象的でした!ありがとうございました!

 

さて、

LIVE-G TOUR、残すところ、あと2公演となりました。

 

明後日、5/4は、大阪公演です!!

大阪のみなさん楽しみに待っててくださいね!

 

We Are HAPPY!!

 

0502nagoya

 

 

 

 

LIVE-G TOUR 2014@Zepp Sapporo

 

みなさん、こんばんは!!

LIVE-G スタッフです。

 

今日は、「LIVE-G TOUR 2014

2日目!!!

Zepp Sapporo でのライブでした!!

 

写真 2

写真 1

 

札幌での「LIVE-G」、

たくさんのお客様にご来場いただき、大盛り上がりで、白熱したライブとなりました!!

ありがとうございました!!

 

また、札幌で「LIVE-G」の開催ができることを願っております!!

 

We Are HAPPY!!

 

NF1_3525

 

LIVE-G TOUR 2014 スタート!!

 

みなさん、こんばんは!

ぐるたみんLIVE-G スタッフです!

 

いよいよ、、、、

 

ついに、、、、

 

本日、「LIVE-G TOUR 2014」がスタートし、

無事に、初日、東京公演を迎えることができました!!

 

ぐるたみん0426

 

ぐるたみん0426_2

 

たくさんのお客様にご来場いただき感謝致します。

ありがとうございました!!

 

東京公演を皮切りに、札幌名古屋大阪福岡と、

ぐるたみんがみなさんの街に「HAPPY」を届けに行きます!!

 

お楽しみにー!!!

 

ぐるたみん_0426_3

 

 

We Are HAPPY!!

 

eta0426

 

 

 

 

 

あと3日!!

みなさん、こんばんは!!

ぐるたみんLIVE-Gスタッフです!!

 

いよいよ、LIVE-G TOUR 2014まで、あと3日となりました!!!

 

そして、今日が、最後のリハーサル!!

 

楽曲や全体の構成の最終調整・確認をし、万全な態勢で、ツアーを迎えられるよう

ぐるたみんさん、バンドメンバー、スタッフの全員で今日という1日を過ごしました。

 

TEAM-G!!!

 

このライブを成功させるために一生懸命です!!!

 

ぜひ、ライブ会場でその勇姿をご覧ください!!

よろしくお願いします!!

 

ぐるたみん「LIVE-G」ツアートラックが、東京の主要駅に出現!!

みなさん、こんばんは!

ぐるたみんLIVE-Gスタッフ(通称:TEAM-G)です!!

 

LIVE-G TOUR 2014 スタートまで、あと4日となりました!!!!

まもなくはじまりますね~、準備の方もラストスパートをむかえております!

TEAM-Gも一丸となって頑張っております!!

 

さてさて、今回お知らせさせていただきたい事は!!!

 

明日、4/23より、東京都内主要駅を、ぐるたみん仕様にデザインされた、ツアートラックが回ります!!

 

詳細は、こちら↓↓

【ぐるたみんLIVE-G TOUR ツアートラック 走行スケジュール】
4/23(水) 11:30~13:00 (予定) 渋谷駅付近
4/24(木) 11:30~13:30 (予定) 池袋駅付近
4/24(木) 15:30~19:30 (予定) 秋葉原駅付近
4/25(金) 17:00~19:00 (予定) 新宿駅付近

※交通状況の影響でルート変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※必ず交通ルールを守ってご覧頂くようお願い致します。

 

駅でトラックを目撃した方は、ぐるたみんさんに報告しましょう!!

 

ぐるたみんツイッター⇒ https://twitter.com/glutamine_nico

 

LIVE-G TOUR 2014のバンドサポートメンバーを公開!!

こんばんわ!ぐるたみんです!

 

LIVE-G TOURまで、あと9日ですね!!!

 

リハも佳境を迎えて完成度もめっちゃ高くて、去年のLIVE-Gを凌駕してますw

リハやってるだけでワクワクするし楽しい!!!

みんなを驚かす準備は着々と進んでるよ!!!

 

スタジオの様子

 

そして、

今回のLIVE-G TOUR 2014は、以下のサポートメンバーで全国5箇所を回ることになりました!!!

 

ギター&バンマス:横浜利憲

https://twitter.com/etabandmaster

ギター:泉泰宏
https://twitter.com/enixgt

ベース:染川裕紀

キーボード:佐々木聡作

https://twitter.com/Sosan0323

ドラム:Ken☆Ken

https://twitter.com/KenKen331

 

みんなと一丸となってつくるLIVE-Gをお楽しみに!!!

 

live-g.jp
Copyright ©EXIT TUNES. All Rights Reserved.